長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

楽市楽座 公演

楽市楽座の演劇を見てきました!
楽市雨の中の公演にもかかわらず、沢山のお客さんが来ていました。近所の人や西校の学生たちも集まっていました。s-_MG_9670.jpgs-_MG_9678.jpgs-_MG_9683.jpg_MG_9734.jpg舞台終了後、近所の方が楽市楽座の家族を家に招いていました。その時の長山さんの笑顔を見たら、自分まで温かい気持ちになりました。地域の人がよそから来た方を受け入れて、そこで交流が生まれる…うまく伝えられないけど、それが嬉しかったです。明日も19:00から開演です。ぜひみなさん見に来て下さい!(はるな記す)