長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

地震の翌日

大きな地震がありましたね。
謹んで地震被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
門前周辺は406号線以北での、被害が多かったみたいですね。地震の翌日、ぐるりと近所を歩きましたが、あちこちに地震の爪痕を確認できました。_MG_5944_2.jpg_MG_5940.jpg_MG_5949.jpg

ナノグラフィカメンバーは、皆元気に生活しております。ナノグラフィカの建物は使えると思うのですが、元々4㎝くらい傾いていたのが、今回の地震で8㎝くらい傾いてしまったので、一応、事務所と住居を一時避難させています。お店は、元々予定していたメンテナンス休業の為閉めています。今後どうしてゆくかは、まだ決めていませんが、随時お知らせしますね。取りあえず、みんな元気でやっていますので、御心配なく!(はるな)