長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

演劇、本番迫る。

_MG_1520.jpg「マッチ売りの少女たち」「私たちの街の記憶」公演がせまってきました。稽古現場は本番が近づくにつれて緊張感とボルテージが急上昇していきます。熱い気持ちを内に秘めて表現する、ミステリアスでちょっぴりエロスなお芝居をぜひ劇場で感じて頂ければ幸いです。_MG_0756-thumb-600x400-9866.jpg「私たちの街の記憶」は出演者が実話を元に書き下ろした全11話のオムニバス劇です。本当に実話なのか…?と思ってしまう衝撃的な話から、ちょっと良い話まで揃っていて人の人生ってこんなにドラマチックで面白いんだと感心します。チケット予約はこちらから(はるな)