長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

町蔵で見つけたもの

s-_MG_3870.jpg9月上旬に行われた西之門町のお祭で町蔵に入った時、こんな写真を発見!大正11年の西之門町のお祭の際に撮影された貴重な写真。この中には箱山正一さんのひいおじいさんにあたる方が写っていました。
s-_MG_3875.jpgこれはどこそこの家の〜という北澤先生の解説が頼り。若かりし頃の北澤先生の写真もありました。なかなか男前でした。s-_MG_3893.jpg写真の裏には、名前もちゃんと入っています。
s-_MG_3864.jpgということで、私の撮った写真も後世に残れば良いな〜なんて思いつつ。(はるな記す)