長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

前田さんのうつわで楽しむ夜

7月21日、ナノグラフィカで”前田さんのうつわで楽しむ料理と東北のお酒”が行われました。会には15〜20人が集り、東北のお酒3種類やこまつやさんのおいしい料理、羽八夏ちゃんと田沢さんのアコースティックライブを楽しんでもらいました。s-_MG_9951.jpg会の様子はこんな感じ。風鈴の音色と歌声と笑い声でとても賑やかな雰囲気に。 s-_MG_9923.jpgs-_MG_9949.jpg左:前田さんの器にこまつやさんの料理を盛りつけて。s-_MG_9956.jpgs-_MG_9961.jpgアコースティックライブには、こどもたちも参加。(はるな記す)