長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

うたごえ喫茶?

DSCF1823.JPG即興で歌い出した清水さん。タイトルは「あやこのテーマ」一同大盛り上がり。毎月第1金曜日の夜は、日本酒の会。お酒と食べ物を持ち寄ってささやか&ゆる〜く開催しています。今回は「国定忠治」に出演する、いじられキャラの清水さんを囲んで盛り上がり、お酒がすすみました。いつも、ガラス作家の前田さんがおいしい刺身を持ってきて大丸さんが創作ガッツリ洋食料理を持ってきて(本職はそば屋さん)中島さんがギターを持ってきて、弾いている。そんな会です。今宵は、たくさん笑いました。人が笑っている、それだけでじーんときた秋の夜長です。(はやか記す)