長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

おしごと日記 5月8日(土)

おしごと日記 5月8日(土)1、【ワークショップ】10:00 プレWS三浦さんとアブさんとプレワークショップ的な(というかほとんど相談になってたけど)まちあるきをしました。・コース設定・下地図作成・立寄ポイント(お店)交渉・案内の仕方確認・地図作成・プログラム作成など。まだまだ準備はかかりそう。だけど天気のいい日にまちを歩くのは楽しいです。単純に。テーマはいちおう「暮らし」ってことなんだけど歩くとつい本題からそれて寄り道ばかり。そんな様子をアブさんが映像にしてくれました。

http://blip.tv/file/3595854


西の門市もワークショップも、そしてなんと街並みの入稿日も一週間後にせまってきました。
気ばかりあせる今日。あせっても仕事は進みませんです。とほほ。
(あやこ記す)