長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

『あゆみ』涙でファインダーが見えないよ!

『あゆみ』通し稽古の様子です。『あゆみ』は、一人の女性の一生を描いた物語。
友達に謝れなかった記憶、憧れの先輩に想いを伝える事が出来なかった記憶、初めての恋人、結婚、出産、死…誰もが一度は経験した事があるだろう出来事や感情が、あゆみちゃんの一生に登場します。経験した事があるからこそ、あゆみちゃんの記憶の断片に心打たれます。s__MG_0701.jpg駆け足で流れる記憶。終盤の演出なんてもう、西村さんずるい!涙が止まりません。わたしは序盤からすでに、涙でファインダーが見えないよ!状態でした。_MG_0697.JPG_MG_0678.JPGこの作品の良さ、私の写真や言葉では伝えきれないけれど、本当に良い作品だから、沢山の人に見に来てもらいたいです!そして『星の王子さま』、ついに桜枝町郵便局の局長が稽古に合流しました!s__MG_0716.jpg仕込まれた芸が面白いのか、はたまた局長の持つ独特の存在感でそうなるのか、とってもいい味出しています。乞うご期待!『星の王子さま』も見所満載。掲載したい写真は沢山あるけれど、それはまた明日…。『あゆみ』も『星の王子さま』も公演は今週末!前売りチケットの電話予約はナノグラフィカで受付ております!(はるな記す)