2014年7月27日(日)

2010年からスタートした「西の門市」。 
今年も5月-10月までの毎月第4日曜に開催します!  
善光寺のおひざもと、西之門町のわずか100メートルの通りにある 
民家の軒先やガレージに、手づくりの品が並びます。 

「西の門市」開催時間変更について
兼ねてよりスタッフ内で検討していたのですが、西の門市の開催時刻を、
年間通じて9:00から14:00に変更したいと思っております。
参加者の皆さんから、16時の終了時刻を繰り上げたらどうかというお声を
多く頂戴した事と、お客様の流れも午前中に集中することから、
開催時間の見直しをいたしました。

つきましては、今月、7月の市から実施したいと思っております。
予定ですと、9:00から13:00まででしたが
9:00から14:00までの開催とさせていただきます。


【日時】7月27日(日)9:00〜14:00 
【場所】西之門町の通り一帯 
【出店者】
てっちゃん農園(野菜)
尾藤けんいち(木のブローチ、消しゴムはんこ)、陶隆窯(陶器)、
美らく家(デコパージュバック、ワイヤー小物)、Rose Mama(布小物)
トゥーフラッペン (布小物)、ニイナナ (布小物)竹内農園(野菜)
柴漬。(消しゴムはんこ)、cocoti(洋服)、れら工房(衣類)、趣味の園芸店(サボテン、多肉植物)、純てうちうどん しん吉

原種苗店、 ぷくぷく亭(おにぎり) 、こまつやたい(ドリンク)、鍋善クリーニング、三河屋傘店
きなり(パン) 、西之門町青年部(カレー) 、箱山ふとん店、お菓子のマド(クッキー)




主催:西之門町青年部 

問合せ:事務局ナノグラフィカ 026-232-1532 



ページ先頭へ